2008年6月16日
「よくできました!」
先日「オレンジBOXの水がなく、圧力計の指示値も0、電流値も正常値をずいぶん下回っています」とお電話がありました。ろ過ポンプが空転していたようです。
弊社サービススタッフはお客様に機械室に行っていただき、携帯電話でろ過ポンプ空転対応操作をアシストしました。
お客様も初めての作業だったようですが、手順通りの作業をしっかりとしていただき、呼び水もバッチリ、圧力計の値も電流値も正常にもどり、ろ過ポンプの空転対応ができました。
お客様も実際に対応されて、「なるほど、こういうことか!」とよくお解かりいただけたご様子でした。
トラブル発生時は、通常弊社スタッフがお客様の施設にお伺いして対応させていただくことが多いのですが、このように軽微な場合は、弊社スタッフが電話でアシストさせていただきながら、お客様に作業をしていただいて簡単に解決することも多くあります。まずはご一報を!